お話ししましょ。

美しく動く身体をつくる
ピラティストレーナーの大野です。
 
前々から予約をしていた
美容院に行きました。
もう長いこと同じ担当の方にお願いしています。
 
毎回、思うようなスタイリングをしていただいて
今回も大満足です(^^)
 
長いお付き合いで、
何も言わなくても期待通りの仕上がりになる。
行きつけの居酒屋で、
「おやじ、いつもの。」で
わかってくれるみたいな感じに近いかも。
 
でも、一つ違うのは
「何も言わなくても」
というのはありません。
 
たとえ長いお付き合いだとしても、
その時の気分や調子でいつものとは
違うことなどたくさんあります。
 
何も言わなくても
わかってくれる
伝わってるはず
というのは
考えることを放棄しているんじゃ
ないかと思うのです。
 
長いお付き合いであればあるほど
言葉が少なくなってく
身近なところでは
家族との関係がそんな感じになりがち。
(気を付けなければ・・。)
 
言わなきゃわからない。
聞かなきゃわからない。
 
そんな気持ちで
お客様と向き合っています。
 
私の
カウンセリング+体験トレーニングは
けっこうお話しが長いかも(^^)
 
ぜひ、
お話しにいらしてください。
お待ちしてます。
 

目次