上手くいかないそんな時は・・。

ピラティストレーナーの大野です。

10月に入りましたね。
月が変わるたびに、もうこんな時期なの?
って言ってる気がします。

最近の私は自己メンテナンスということで、
整体とパーソナルレッスンを受けていました。

なんだか調子がおかしかったのですが、
人に見てもらうことで解決しました。

無理に良い姿勢と思う箇所に力ずくで
身体をはめ込んでいた感じ。

常にトレーニングしてるみたいな状態。

そりゃ身体も気持ちも休まりませんよね。
やりすぎちゃいました。

専門分野であっても
自分のことになると客観的にはなかなかみれないもの。

だからこそ、定期的に誰かに見てもらうのは
とても大切なこと。

みなさんも、
頑張っているのになんだか上手くいかない。
そう感じることがあれば、誰かに見てもらうことを
オススメしますよ。

目次