トレーニングしませんか?

ピラティストレーナーの大野です。
先日は久しぶりに
ピラティスグループレッスンを受講してきました。
なかなか難しい状況ですが、
オンラインではなく、スタジオに行って
直接見てもらえるのはやっぱりいいですね!
自粛で運動不足になって
体調を崩したり太ってしまったり
そんな人けっこう多いですね。
実は、私もその中の一人。
いや〜。油断しました????
現在、絶賛肉体改造中でございます。
まあ、
世の中の情勢や
季節の変わり目
女性の周期
年齢的なこと
いろんなことで、体の状態は変化して
調子が良い時、悪い時があります。
調子が悪い時は、
メンタルも落ち込んでしまいますが
そこから立ち直るには
やっぱり動くことが一番ですね。
名古屋市今池のスタジオで
ピラティスレッスンを行っています。
私と一緒にトレーニングいかがでしょう????
ご興味のある方。
お待ちしてますね。

目次