何を優先するのか

美しく動く身体をつくる
ピラティストレーナーの大野です。
 
どれくらい前のことなのか
把握はできてないのですが、
ホームページの
お問い合わせフォームの
トラブルでメッセージを
うまく受け取れない状態に
なっていました。
(現在は受け取れます。)
 
まだ少し、
調整したいことがあり、
PCの前でカタカタカタカタ
やってましたが、
結局プロに
お願いすることにしました。
 
ついつい、
 
自分のことだから、
自分でやらなきゃ。
いろいろ自分で調べて
経験になって
パソコンの知識増えるよね。
なんて思って
頑張ったんですが、
時間が過ぎるばかりで
たいした変化もなく、
ストレスたまりまくりでした(笑)
 
これ、
ダイエットやボディメイクにも
言えることで
自分なりに頑張って
やってみたんだけど
全然変わらなかったのよね。
なんて、経験ありませんか?
 
頑張っているつもりでも
成果に結びつかないことだったり
逆に身体を壊したり、
そして、何も変化がないのに
どんどん時間だけが過ぎていく!!
 
こ・怖い。
 
自己流で時間をかけて
試行錯誤していくのも
悪くはないけど。
 
やはり、
どんなものでも
その道のプロに
お願いするのが一番早い。
 
経験や知識も
わかっている人から学んで
すぐに活かすほうがいい。
 
時間は無限にあるわけじゃ
ないですからね。
 
そんなことをしみじみ思う
出来事でした。
 
みなさまも、
有意義に時間を
過ごしていきましょうね~。
 
現在、モニター募集しています。
残り3名様となりました。
9月20日までの締め切りですが、
定員に達しましたら20日を待たずに
締め切りとさせていただきます。
迷われている方はお早めに~。

目次