オリンピックから思うこと

ピラティストレーナーの大野です。
オリンピックが始まりましたね。
選手入場の曲がゲーム音楽で、こっそりと心震えています????
日本の入場曲はモンハンでしたね。
ぜひとも金メダルを狩りとっていただきたいところです(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1を聞いて10を知る
これ、
最近までこんな人間に
なりたいと思っていたんですが、
自分の理想とは裏腹に、
10を聞いても2つ3つくらいしかわからない
って感じで
結構落ち込んだりしたんですよ。
それこそ、
ピラティスに出会って
10年が過ぎて
いまだにうまく動けないことがあって
向いてないのかも・・。
なんて何度も挫折しかけましたが
やっぱり、好きな気持ちは変わらず
勉強し続けています。
今は、
1を聞いて10を知る
じゃなくて、
どんなに歩みは遅くても
諦めない、やり続ける
という人間になろうと
思っています。
だからこそ、
オリンピックで
頑張っている選手をみると
応援したくなっちゃうんですよね。
どの国の選手も
存分に力を出して
動いて欲しいなと
思います。
みんな頑張れ〜!

目次