トレーニングと整体と

ピラティストレーナーの大野です。
タイトルの
『トレーニングと整体と』の次に
『私』を想像しちゃったあなたは
同世代ですね(いや、なんかスミマセン????)

さて。
普段はトレーニングメインとなりますが、
ご要望があったりとか、
こちらのご提案で
整体もさせていただいています。

ちょっと、
けっこう、
いやかなり、
疲れ過ぎちゃって
トレーニングができませーんって
そんな人は無理にしなくてもいいと思います。

私が提供するピラティスは
激しく動くタイプのエクササイズだけでなく
身体の調子を整える優しいエクササイズもあります。

だけど、
人の手で癒されたいじゃない!
身を任せたいじゃない!!
って時ありますよね。

私はあります????
仕事帰りにダンスレッスンに明け暮れ
いろんなところを痛めて
疲れ果てた時の整体は
天国でしたもん(笑)

先日も
整体中、あっという間に眠りに落ちた方もいらっしゃいました。

トレーニングすること、
ケアすること
どちらも大切。

バランス良く身体を作っていきたいですね。

トレーニング新規募集中です。
お申し込みはこちらまで
お待ちしてまーす。

目次