1月11日は最強開運日!

ピラティストレーナーの大野です。

今日、1月11日は
一粒万倍日×天赦日×甲子が重なった日で、

一粒万倍日は
一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味で、何事もスタートするにはよいとされる日
天赦日は
すべての神様が天に昇り、天のエネルギーが万物を覆いすべてを赦される日
甲子は
十干の初め甲と十二支の初めの子が合致する日。
60日に一度巡ってくる甲子の日にはじめたことは長続きするといわれ、縁起がとてもよいとされています。

ものすごい一日ですね????

何かをスタートさせるには最高の日ということで、
私はお恥ずかしながらちょいと太りまして、トレーニングを再開しました。
スタートしたことが万倍になって返ってくるという日!!
良き身体になること間違いなし!!

一緒に頑張ってくれる方、大募集です(笑)

目次